秋の遠足(0.1.2歳児)

今日は秋の遠足の日です

 

0.1.2歳児は近隣の公園へ行きました

 

 

2歳児クラス(黄緑色帽子)は友だちと手をつないで歩きます

 

 

1歳児クラス(橙色帽子)は自分で靴下・靴を履きます

 

 

誘導ロープを手に持ち、歩いています。

 

 

0歳児クラス(桃色帽子)はカートとおんぶで散歩を楽しみます。

 

 

公園に着くと「どんぐり拾い」をはじめました

 

「がんばるぞー!」

「おー!」

 

 

「あるよ。あるある!」

「見つけた!」

 

 

なにに見えるかな?

 

 

たくさん遊んだ後は待ちに待ったお弁当タイムです

 

公園でお弁当を広げました

 

 

「うわっ! おいしそう!」

「みてみてみて!!」

 

美味しいお弁当に大満足の2歳児でした

 

 

1歳児は公園に着き、遊具であそびました。

 

 

どんぐりを発見

 

 

「ここにも!」

 

 

たくさん集めました

 

 

1歳児は園に帰り、テラスでお弁当を食べました

 

 

もぐもぐもぐもぐ

 

心地良い太陽の光を浴びての食事はいつもと違い、子どもたちは嬉しそうに食べていました

 

 

時間は戻り、0歳児は公園で遠足を満喫中。

 

 

楽しいひと時を過ごしました

 

 

園に帰ってから、楽しい食事タイムです

 

 

手づかみで、もぐもぐ

 

可愛らしいお弁当をありがとうございます

 

 

 

今日は天候に恵まれた一日でした。

 

無事に遠足をすることができました。ありがとうごさいました

 

 

 

 

このページの先頭へ

秋の遠足(0.1.2歳児)

今日は秋の遠足の日です

 

0.1.2歳児は近隣の公園へ行きました

 

 

2歳児クラス(黄緑色帽子)は友だちと手をつないで歩きます

 

 

1歳児クラス(橙色帽子)は自分で靴下・靴を履きます

 

 

誘導ロープを手に持ち、歩いています。

 

 

0歳児クラス(桃色帽子)はカートとおんぶで散歩を楽しみます。

 

 

公園に着くと「どんぐり拾い」をはじめました

 

「がんばるぞー!」

「おー!」

 

 

「あるよ。あるある!」

「見つけた!」

 

 

なにに見えるかな?

 

 

たくさん遊んだ後は待ちに待ったお弁当タイムです

 

公園でお弁当を広げました

 

 

「うわっ! おいしそう!」

「みてみてみて!!」

 

美味しいお弁当に大満足の2歳児でした

 

 

1歳児は公園に着き、遊具であそびました。

 

 

どんぐりを発見

 

 

「ここにも!」

 

 

たくさん集めました

 

 

1歳児は園に帰り、テラスでお弁当を食べました

 

 

もぐもぐもぐもぐ

 

心地良い太陽の光を浴びての食事はいつもと違い、子どもたちは嬉しそうに食べていました

 

 

時間は戻り、0歳児は公園で遠足を満喫中。

 

 

楽しいひと時を過ごしました

 

 

園に帰ってから、楽しい食事タイムです

 

 

手づかみで、もぐもぐ

 

可愛らしいお弁当をありがとうございます

 

 

 

今日は天候に恵まれた一日でした。

 

無事に遠足をすることができました。ありがとうごさいました

 

 

 

 

このページの先頭へ