9月誕生日会(2・3・4・5歳児)

9月生まれのお友達のお誕生日会をしました

今回の出し物は『大きなかぶ』

おじいさん役の先生が一生懸命かぶを引き抜こうとしていましたよ

たくさん先生を呼んできて~

力を合わせて抜けましたー

かぶには『おたんじょうびおめでとう』のメッセージが

皆で力を合わせるって素晴らしいですね

来月のお誕生日会も楽しみですね

このページの先頭へ

9月誕生日会(2・3・4・5歳児)

9月生まれのお友達のお誕生日会をしました

今回の出し物は『大きなかぶ』

おじいさん役の先生が一生懸命かぶを引き抜こうとしていましたよ

たくさん先生を呼んできて~

力を合わせて抜けましたー

かぶには『おたんじょうびおめでとう』のメッセージが

皆で力を合わせるって素晴らしいですね

来月のお誕生日会も楽しみですね

このページの先頭へ