手洗い講習会

今日は花王の方に来ていただき、手洗い講習会を行いました

手洗いとばい菌のお話を聞いて、手洗いの大切さを学びます

 

 

 

 

 

 

手洗いの歌に合わせて、手洗い練習をします

 

 

 

 

蛍光剤入りのクリームを疑似汚れとして手に塗り、

ブラックライトを使用した、手洗いチェック

 

 

今後も手洗いを習慣化して、自分自身の健康を守れるように

伝えていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ

手洗い講習会

今日は花王の方に来ていただき、手洗い講習会を行いました

手洗いとばい菌のお話を聞いて、手洗いの大切さを学びます

 

 

 

 

 

 

手洗いの歌に合わせて、手洗い練習をします

 

 

 

 

蛍光剤入りのクリームを疑似汚れとして手に塗り、

ブラックライトを使用した、手洗いチェック

 

 

今後も手洗いを習慣化して、自分自身の健康を守れるように

伝えていきたいと思います

 

 

このページの先頭へ