運動会

10月15日は、楽しみにしていた運動会でした

千里丘キンダースクールさんと合同でさせていただきました

みんなで格好良く行進です

かけっこも上手に走れました

親子競技では、動物になりきって、お山を登ったり木の実を取ったり

格好良いところをたくさん見てもらいましたよ

牛さんになりきって楽しくダンスしました

このページの先頭へ

運動会

10月15日は、楽しみにしていた運動会でした

千里丘キンダースクールさんと合同でさせていただきました

みんなで格好良く行進です

かけっこも上手に走れました

親子競技では、動物になりきって、お山を登ったり木の実を取ったり

格好良いところをたくさん見てもらいましたよ

牛さんになりきって楽しくダンスしました

このページの先頭へ