ハロウィンパーティー(全園児)

待ちに待ったハロウィンパーティーです

仮装をして商店街を練り歩きますたくさんの方にお声をかけていただきました

 

英語のレッスンでもハロウィンバージョンでマーク先生も仮装してレッスンしてくださいました。

 

英語の後は「ノック!ノック!トリック オア トリート!」と呪文を唱えると・・・

ステキなお菓子をもらえました

 

お待ちかねのおやつは特別にハロウィン仕様のクラッカーを食べました

 

おいしいねまたひとつ楽しい思い出ができました

このページの先頭へ

ハロウィンパーティー(全園児)

待ちに待ったハロウィンパーティーです

仮装をして商店街を練り歩きますたくさんの方にお声をかけていただきました

 

英語のレッスンでもハロウィンバージョンでマーク先生も仮装してレッスンしてくださいました。

 

英語の後は「ノック!ノック!トリック オア トリート!」と呪文を唱えると・・・

ステキなお菓子をもらえました

 

お待ちかねのおやつは特別にハロウィン仕様のクラッカーを食べました

 

おいしいねまたひとつ楽しい思い出ができました

このページの先頭へ