うさぎ組お散歩

いつもは園庭で遊ぶことが多いうさぎ組さん。

どんぐりや木の実を拾ったり、

 

 

坂の上から『お~い』『やっほ~』とお友だちを呼んでいます。

 

 

今日は頑張って山芦屋公園まで行ってきました。

山芦屋公園は川を挟んで反対側。橋のあるところまで、ずっと坂道を降りていかないと

向こう側に行けないのです。。。

坂を降りて橋を渡ると、今度はずっと上り坂。。。帰りも同じです

 

でも、子どもたちはとっても頑張って歩いて公園までたどり着くことができました

公園にはぶらんこも滑り台もお砂場もあります

 

 

ちょっと大きい滑り台。ドキドキ

 

 

『自分で

目がキラキラしています

 

 

柵の下は芦屋川が流れています。

この時期はカモがたくさん泳いでいます。

『とりさん、いたね~』『いたね~』と子ども同士の会話もとってもかわいいうさぎ組さんです

 

 

このページの先頭へ

うさぎ組お散歩

いつもは園庭で遊ぶことが多いうさぎ組さん。

どんぐりや木の実を拾ったり、

 

 

坂の上から『お~い』『やっほ~』とお友だちを呼んでいます。

 

 

今日は頑張って山芦屋公園まで行ってきました。

山芦屋公園は川を挟んで反対側。橋のあるところまで、ずっと坂道を降りていかないと

向こう側に行けないのです。。。

坂を降りて橋を渡ると、今度はずっと上り坂。。。帰りも同じです

 

でも、子どもたちはとっても頑張って歩いて公園までたどり着くことができました

公園にはぶらんこも滑り台もお砂場もあります

 

 

ちょっと大きい滑り台。ドキドキ

 

 

『自分で

目がキラキラしています

 

 

柵の下は芦屋川が流れています。

この時期はカモがたくさん泳いでいます。

『とりさん、いたね~』『いたね~』と子ども同士の会話もとってもかわいいうさぎ組さんです

 

 

このページの先頭へ