老人ホームに行きました♪

前もって作っておいた雪だるまのカードを持っておじいちゃんおばあちゃんちのもとへ

改めて自己紹介をしてからカードを渡すと

「かわいいねー!」「かしこいねー!」とほめて頂き、

ちょっと恥ずかしそうな様子のぞう組でした

最初に訪問したときに比べて、4回目の訪問ということでみんなおじいちゃんおばあちゃんとの交流に緊張感も解け

楽しそうな様子が印象的でした

最後に「1年生になったら」を歌い、握手をすると

「立派な1年生になってね」など

嬉しい言葉をたくさん頂きました

 

 

このページの先頭へ

老人ホームに行きました♪

前もって作っておいた雪だるまのカードを持っておじいちゃんおばあちゃんちのもとへ

改めて自己紹介をしてからカードを渡すと

「かわいいねー!」「かしこいねー!」とほめて頂き、

ちょっと恥ずかしそうな様子のぞう組でした

最初に訪問したときに比べて、4回目の訪問ということでみんなおじいちゃんおばあちゃんとの交流に緊張感も解け

楽しそうな様子が印象的でした

最後に「1年生になったら」を歌い、握手をすると

「立派な1年生になってね」など

嬉しい言葉をたくさん頂きました

 

 

このページの先頭へ