2歳児 ぱんだ組 冬 ゆき

今日はみんなにプレゼントがありますと先生が持って来た箱を開けると。。。

中身は真っ白な雪

触ってもいいよ~と声を掛けると嬉しそうに触れ、きゃ~冷た~いと大喜び

 

 

 

 

 

 

遊んだ後はゆきだるまに

ニッコリ笑顔でみんなの給食やお昼寝を見守っていてくれていましたが、

お昼寝から目が覚めるとどこかへ行ってしまったようです。。

ゆきだるまさんまたみんなのところに遊びに来てね~

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 ぱんだ組 冬 ゆき

今日はみんなにプレゼントがありますと先生が持って来た箱を開けると。。。

中身は真っ白な雪

触ってもいいよ~と声を掛けると嬉しそうに触れ、きゃ~冷た~いと大喜び

 

 

 

 

 

 

遊んだ後はゆきだるまに

ニッコリ笑顔でみんなの給食やお昼寝を見守っていてくれていましたが、

お昼寝から目が覚めるとどこかへ行ってしまったようです。。

ゆきだるまさんまたみんなのところに遊びに来てね~

 

 

 

 

 

このページの先頭へ