お店屋さんごっこ

今日は全クラスでお店屋さんごっこをしました

今年はぱんだ組のラーメン屋さん。

うさぎ組のハンバーガー屋さん。

ひよこ組のかばん屋さんです。

 

 

 

ラーメン屋さん。

大きなお鍋で麺をゆでて、たまご、チャーシュー、ネギのトッピングをのせます。

『昔ながらの中華そば』メニューもありますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガー屋さん。

バンズにパテ、たまご、とまと、チーズなどなど、具沢山サンド。

ジュースもありますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かばん屋さん。

大きいカバンから小さいポシェット、おしゃれなかばん、いろいろ取り揃えています。

自分達で好きな目のシールを貼ってオリジナルの『動物かばん』の出来上がり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 イートインコーナーで買ってきたものを食べました

クリーンスタッフが机を拭いてくれたり、ごみを拾ってくれたり大活躍

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱんだ組が順番にお店屋さんをしてくれ、みんなが楽しいひと時を過ごしました

持ち帰ったものでご家庭でも遊んでくださいね

 

このページの先頭へ

お店屋さんごっこ

今日は全クラスでお店屋さんごっこをしました

今年はぱんだ組のラーメン屋さん。

うさぎ組のハンバーガー屋さん。

ひよこ組のかばん屋さんです。

 

 

 

ラーメン屋さん。

大きなお鍋で麺をゆでて、たまご、チャーシュー、ネギのトッピングをのせます。

『昔ながらの中華そば』メニューもありますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガー屋さん。

バンズにパテ、たまご、とまと、チーズなどなど、具沢山サンド。

ジュースもありますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かばん屋さん。

大きいカバンから小さいポシェット、おしゃれなかばん、いろいろ取り揃えています。

自分達で好きな目のシールを貼ってオリジナルの『動物かばん』の出来上がり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 イートインコーナーで買ってきたものを食べました

クリーンスタッフが机を拭いてくれたり、ごみを拾ってくれたり大活躍

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱんだ組が順番にお店屋さんをしてくれ、みんなが楽しいひと時を過ごしました

持ち帰ったものでご家庭でも遊んでくださいね

 

このページの先頭へ