節分の会

今日は唐崎のおうちで節分の会がありました

みんなかわいらしい!?鬼のお面をかぶって参加してくれました

 

 

 

 

まずは節分についてのお話を聞きます

 

 

 

 

さて、お腹の中の泣き虫鬼や好き嫌い鬼、いじわる鬼などをやっつけるために豆まきです

小さいお友だちは鬼の的に豆まきをします

 

 

 

 

 

 

大きいクラスのお友だちは本物の鬼が登場しました

怖いけど、勇気を振り絞って一生懸命豆まきをしてくれました

 

 

 

 

 

 

最後は福の神も登場し、唐崎のおうちも今年1年幸せいっぱいになりそうです

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

節分の会

今日は唐崎のおうちで節分の会がありました

みんなかわいらしい!?鬼のお面をかぶって参加してくれました

 

 

 

 

まずは節分についてのお話を聞きます

 

 

 

 

さて、お腹の中の泣き虫鬼や好き嫌い鬼、いじわる鬼などをやっつけるために豆まきです

小さいお友だちは鬼の的に豆まきをします

 

 

 

 

 

 

大きいクラスのお友だちは本物の鬼が登場しました

怖いけど、勇気を振り絞って一生懸命豆まきをしてくれました

 

 

 

 

 

 

最後は福の神も登場し、唐崎のおうちも今年1年幸せいっぱいになりそうです

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ