ぱんだ組 食育ババロア作り

今日は、食育で、ババロアを作りました。

調理の先生の説明に興味深々。

こぼれないように、気を付けて、混ぜますよー。

みんなが作って、混ぜたババロアを、おやつの時間まで、冷やしてもらいました。

すると、こんなに固まって、こんな風に、横にしてもこぼれません!

イチゴを、包丁で半分に切りました。うさぎ組さんが作ったジャムが乗ったババロアの上に、切ったイチゴを置いて、できあがりです!

おいしそうなババロアが出来上がりました。

みんなで、楽しく、いただきまーす!

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 食育ババロア作り

今日は、食育で、ババロアを作りました。

調理の先生の説明に興味深々。

こぼれないように、気を付けて、混ぜますよー。

みんなが作って、混ぜたババロアを、おやつの時間まで、冷やしてもらいました。

すると、こんなに固まって、こんな風に、横にしてもこぼれません!

イチゴを、包丁で半分に切りました。うさぎ組さんが作ったジャムが乗ったババロアの上に、切ったイチゴを置いて、できあがりです!

おいしそうなババロアが出来上がりました。

みんなで、楽しく、いただきまーす!

 

このページの先頭へ