お別れ会&バイキング

   今日はぞう組、退職・異動される先生のお別れ会をしました。

   各クラスからのプレゼントにぞう組の子どもたちは大喜び

   

   先生方には代表で花束のプレゼントを渡しました

   

   

   そのあとは3・4・5歳児でお別れバイキングをしました

   子どもたちの食べたいメニューを給食の先生がかなえてくれました★

   

   自分たちでおかずを自分でとり、みんなで楽しく食事ができました

    

    

    

    

    また一つ、楽しい思い出ができました♡

   

このページの先頭へ

 お別れ会&バイキング

   今日はぞう組、退職・異動される先生のお別れ会をしました。

   各クラスからのプレゼントにぞう組の子どもたちは大喜び

   

   先生方には代表で花束のプレゼントを渡しました

   

   

   そのあとは3・4・5歳児でお別れバイキングをしました

   子どもたちの食べたいメニューを給食の先生がかなえてくれました★

   

   自分たちでおかずを自分でとり、みんなで楽しく食事ができました

    

    

    

    

    また一つ、楽しい思い出ができました♡

   

このページの先頭へ