4・5歳児☆お別れ遠足

お別れ遠足は神戸どうぶつ王国に行ってきました。

到着してすぐにレッサーパンダがお辞儀をしてお出迎えしてくれました

「こっちもいるよ!」「あっちも!」「うわぁ!頭の上にもいた」と、目の前を動く動物たちに大興奮です!

 

餌をあげ、動物たちとの触れ合いもたのしみました

 

 

「コンニチワ」と、挨拶をしてくれるオウムもいました!

ドッグショーも見て大満喫。

 

卒園前に楽しい思い出ができました

朝早くからお弁当に荷物のご準備、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

4・5歳児☆お別れ遠足

お別れ遠足は神戸どうぶつ王国に行ってきました。

到着してすぐにレッサーパンダがお辞儀をしてお出迎えしてくれました

「こっちもいるよ!」「あっちも!」「うわぁ!頭の上にもいた」と、目の前を動く動物たちに大興奮です!

 

餌をあげ、動物たちとの触れ合いもたのしみました

 

 

「コンニチワ」と、挨拶をしてくれるオウムもいました!

ドッグショーも見て大満喫。

 

卒園前に楽しい思い出ができました

朝早くからお弁当に荷物のご準備、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

このページの先頭へ