散歩  ~桜の下で~

 

もりのみやナーサリーの子どもたちは、毎日お散歩をしています

 

新しく入園した0歳児クラスの子どもたちと、ひとつ進級した1歳児クラスの子どもたちが、

 

仲良く一緒にお散歩をしました

 

 

桜の花びらを見て、目を輝かせておりました

 

 

1歳児は滑り台に挑戦です

 

 

「はやくブランコに乗りたいよ~」

 

順番を待つことができる、賢い1歳児です

 

 

桜の花びらを拾う子どもたち。

 

小さな手で花びらを丁寧に拾っていました

 

 

砂でお絵かきをすると、大喜びで真似をしていました

 

 

0歳児はカートの中から景色を眺めていました

 

新入園児たちは、新しい環境に少しずつ慣れてきました

 

にこにこ笑顔がたくさん見られるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

散歩  ~桜の下で~

 

もりのみやナーサリーの子どもたちは、毎日お散歩をしています

 

新しく入園した0歳児クラスの子どもたちと、ひとつ進級した1歳児クラスの子どもたちが、

 

仲良く一緒にお散歩をしました

 

 

桜の花びらを見て、目を輝かせておりました

 

 

1歳児は滑り台に挑戦です

 

 

「はやくブランコに乗りたいよ~」

 

順番を待つことができる、賢い1歳児です

 

 

桜の花びらを拾う子どもたち。

 

小さな手で花びらを丁寧に拾っていました

 

 

砂でお絵かきをすると、大喜びで真似をしていました

 

 

0歳児はカートの中から景色を眺めていました

 

新入園児たちは、新しい環境に少しずつ慣れてきました

 

にこにこ笑顔がたくさん見られるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ