お花見

たにまちナーサリーの周りにはたくさんのキレイな桜が咲いています

 

 

先日も、お散歩の途中に大きなきれいな桜の木を発見

 

少しお邪魔をしてお花見をしてきました。

雨が降り、近くまでしかいけませんでしたが良い記念になりました

 

 

たくさんの桜をお散歩で見てきたぞう組のみんな...なんと自分たちで桜を作りました

 

 

そして、自分たちで作った桜の木を前におやつを食べてお花見をしました

 

自分たちで作った桜を見てのおやつはどうだったかな

 

このページの先頭へ

お花見

たにまちナーサリーの周りにはたくさんのキレイな桜が咲いています

 

 

先日も、お散歩の途中に大きなきれいな桜の木を発見

 

少しお邪魔をしてお花見をしてきました。

雨が降り、近くまでしかいけませんでしたが良い記念になりました

 

 

たくさんの桜をお散歩で見てきたぞう組のみんな...なんと自分たちで桜を作りました

 

 

そして、自分たちで作った桜の木を前におやつを食べてお花見をしました

 

自分たちで作った桜を見てのおやつはどうだったかな

 

このページの先頭へ