0歳児 4月 制作 「はらぺこあおむし」

0歳児が4月の制作を作りました。

 

初めての保育園生活に少しずつ慣れてきた子どもたちです

 

 

小さな小さな足型をとりました

 

 

この小さな足が、大きく大きく成長します。

 

自分の足で立って、歩いて、進んでいくのです。

 

この時期の成長はとてもはやいですね

 

 

「はらぺこあおむし」がきれいな蝶に変身しました

 

たくさんの可能性に満ちている子どもたちの未来が楽しみですね

このページの先頭へ

0歳児 4月 制作 「はらぺこあおむし」

0歳児が4月の制作を作りました。

 

初めての保育園生活に少しずつ慣れてきた子どもたちです

 

 

小さな小さな足型をとりました

 

 

この小さな足が、大きく大きく成長します。

 

自分の足で立って、歩いて、進んでいくのです。

 

この時期の成長はとてもはやいですね

 

 

「はらぺこあおむし」がきれいな蝶に変身しました

 

たくさんの可能性に満ちている子どもたちの未来が楽しみですね

このページの先頭へ