体育レッスン初日(1歳児クラス)

新年度になり、本日がはじめての体育レッスンの日です

 

子どもたちは5階の体育館で、元気いっぱい体を動かしました

 

 

くまさん歩き

 

「いち、に~、いち、に~

 

 

へびさん歩き

 

「よいしょ、よいしょ

 

 

やまのぼり

 

手を前にして滑り降りる練習です。

 

こうすることで、転んだ時にすぐに手をつくことができるのです。

 

 

『ありがとうございました

 

はじめの挨拶とおわりの挨拶をしっかりとするようにしています。

 

分園のたまつくりナーサリーの子どもたち(1・2歳児)もこちらの園で、

 

一緒に体育レッスンをしています

 

このページの先頭へ

体育レッスン初日(1歳児クラス)

新年度になり、本日がはじめての体育レッスンの日です

 

子どもたちは5階の体育館で、元気いっぱい体を動かしました

 

 

くまさん歩き

 

「いち、に~、いち、に~

 

 

へびさん歩き

 

「よいしょ、よいしょ

 

 

やまのぼり

 

手を前にして滑り降りる練習です。

 

こうすることで、転んだ時にすぐに手をつくことができるのです。

 

 

『ありがとうございました

 

はじめの挨拶とおわりの挨拶をしっかりとするようにしています。

 

分園のたまつくりナーサリーの子どもたち(1・2歳児)もこちらの園で、

 

一緒に体育レッスンをしています

 

このページの先頭へ