増井先生の講演会、給食試食会の様子

保育参観の後、増井先生の講演会がありました

テーマは『子どもに教えたい3つの力』についてでした

講演会に参加された方は、

「日々の自分を見つめなおしました。家に帰ったらスキンシップを大切にします!」

「今日から実践してみます!」

とおっしゃっていました

 

 

 

 

その後は給食試食会です

「この味だったらおいしく食べられる!」

と、 “園では食べるけど家では食べない” 謎が解けたようです

ありがとうございました

 

このページの先頭へ

増井先生の講演会、給食試食会の様子

保育参観の後、増井先生の講演会がありました

テーマは『子どもに教えたい3つの力』についてでした

講演会に参加された方は、

「日々の自分を見つめなおしました。家に帰ったらスキンシップを大切にします!」

「今日から実践してみます!」

とおっしゃっていました

 

 

 

 

その後は給食試食会です

「この味だったらおいしく食べられる!」

と、 “園では食べるけど家では食べない” 謎が解けたようです

ありがとうございました

 

このページの先頭へ