クッキング 6月 「あじさい彩かん(型ぬき)」 (0・1・2歳児)

6月にゼリーの型抜きをしました。

 

(0歳児)

 

型を持って、慎重に慎重に……

 

(0歳児)

 

 

白と紫のあじさいを見立てました

 

(0歳児)

スプーンを持って、「おいしいね

 

 

1歳児もチャレンジしました。

 

アレルギー食は別のゼリーを用意し、対応しております。

 

(1歳児のアレルギー食)

 

ブドウジュースのゼリーと砂糖水のゼリーです。

 

(1歳児普通食)

 

ブドウジュースゼリーとカルピスゼリーです。

 

(1歳児)

 

『おいしいね~』

 

(2歳児)

 

 

2歳児は小さな型を使用しました

 

 

みんなで仲良く作りました。

 

蒸し暑い季節に、涼しい食べ物を食べると、『涼』を感じますね

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

クッキング 6月 「あじさい彩かん(型ぬき)」 (0・1・2歳児)

6月にゼリーの型抜きをしました。

 

(0歳児)

 

型を持って、慎重に慎重に……

 

(0歳児)

 

 

白と紫のあじさいを見立てました

 

(0歳児)

スプーンを持って、「おいしいね

 

 

1歳児もチャレンジしました。

 

アレルギー食は別のゼリーを用意し、対応しております。

 

(1歳児のアレルギー食)

 

ブドウジュースのゼリーと砂糖水のゼリーです。

 

(1歳児普通食)

 

ブドウジュースゼリーとカルピスゼリーです。

 

(1歳児)

 

『おいしいね~』

 

(2歳児)

 

 

2歳児は小さな型を使用しました

 

 

みんなで仲良く作りました。

 

蒸し暑い季節に、涼しい食べ物を食べると、『涼』を感じますね

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ