☆みんな遊び☆ 「缶けり」 1回目

今週から、2年生主体でのみんな遊びをスタートしました

2年生が事前にルールなどを話し合い、当日のルール説明なども2年生にがんばってもらいます

しっかりとした姿で、みんなに説明できていました

1年生もすごく楽しんで遊んでいました

2年生も1年生が楽しそうに遊んでいる姿をみて、安心している様子でした

毎週月曜日に各クラス、1グループずつみんな遊びをしていこうと思います

来週は、どんなみんな遊びになるか、今からとても楽しみです 

 

このページの先頭へ

☆みんな遊び☆ 「缶けり」 1回目

今週から、2年生主体でのみんな遊びをスタートしました

2年生が事前にルールなどを話し合い、当日のルール説明なども2年生にがんばってもらいます

しっかりとした姿で、みんなに説明できていました

1年生もすごく楽しんで遊んでいました

2年生も1年生が楽しそうに遊んでいる姿をみて、安心している様子でした

毎週月曜日に各クラス、1グループずつみんな遊びをしていこうと思います

来週は、どんなみんな遊びになるか、今からとても楽しみです 

 

このページの先頭へ