おいしいおいしいおにぎり♪

今日のおやつは「おにぎり」でした 

いつもは、せんべいやクッキーなどおやつを3種類ほど食べていますが、今日は子どもたちの要望もあり「おにぎり」にしました

すごくおいしそうに食べていました

「すごくいい感じのおにぎり!」や「もっと食べたい!」などの声もありました

普段と違うおやつに大喜びの子どもたちでした

このページの先頭へ

おいしいおいしいおにぎり♪

今日のおやつは「おにぎり」でした 

いつもは、せんべいやクッキーなどおやつを3種類ほど食べていますが、今日は子どもたちの要望もあり「おにぎり」にしました

すごくおいしそうに食べていました

「すごくいい感じのおにぎり!」や「もっと食べたい!」などの声もありました

普段と違うおやつに大喜びの子どもたちでした

このページの先頭へ