☆みんな遊び☆ 「ふえおに」 1回目

今月のみんな遊びは「ふえおに」です

話し合ったときの紙をみながら、しっかりとルールの説明をしてくれました

逃げるほうも、つかまらないように一生懸命逃げています

もちろん指導員も鬼に加わって、追いかけます

だいぶ暑くなってきているので、水分補給の時間をとりながら、これからも楽しんでもらおうと思います

 

このページの先頭へ

☆みんな遊び☆ 「ふえおに」 1回目

今月のみんな遊びは「ふえおに」です

話し合ったときの紙をみながら、しっかりとルールの説明をしてくれました

逃げるほうも、つかまらないように一生懸命逃げています

もちろん指導員も鬼に加わって、追いかけます

だいぶ暑くなってきているので、水分補給の時間をとりながら、これからも楽しんでもらおうと思います

 

このページの先頭へ