班活動「ぼうしの色きめ」

外遊びや蓮の子でのイベントなどでも被っていける「ぼうし」の色を班で話し合ってきめました

たくさんある色の中から、班で1色、2クラスで6班あるので、6色決めます

班でしっかりと話し合って決めていました

ぼうしの白の部分などで好きな絵を描いて、自分だけのぼうしをつくっていこうと思います

このページの先頭へ

班活動「ぼうしの色きめ」

外遊びや蓮の子でのイベントなどでも被っていける「ぼうし」の色を班で話し合ってきめました

たくさんある色の中から、班で1色、2クラスで6班あるので、6色決めます

班でしっかりと話し合って決めていました

ぼうしの白の部分などで好きな絵を描いて、自分だけのぼうしをつくっていこうと思います

このページの先頭へ