クッキング‼冷やし中華‼

あっという間に8月に入り、暑い暑い毎日ですが

子ども達はとっても元気です

さて夏休み2回目のクッキングです

麺の上に乗せる具材は、自分の食べる分は自分で好きな形に切りました

きゅうりは千切りだったり輪切りだったり三角だったり

一年生も自分の分は切りましたよ

7人~8人のグループ分けをして、順番にそばで見守りながら作業しました

怪我もなく、とっても美味しそうに「冷やし中華」出来上がりました

自分で切って

自分で盛り付けて

みんなでお腹いっぱい食べました

 

次は何を作ろうかな???

 

このページの先頭へ

クッキング‼冷やし中華‼

あっという間に8月に入り、暑い暑い毎日ですが

子ども達はとっても元気です

さて夏休み2回目のクッキングです

麺の上に乗せる具材は、自分の食べる分は自分で好きな形に切りました

きゅうりは千切りだったり輪切りだったり三角だったり

一年生も自分の分は切りましたよ

7人~8人のグループ分けをして、順番にそばで見守りながら作業しました

怪我もなく、とっても美味しそうに「冷やし中華」出来上がりました

自分で切って

自分で盛り付けて

みんなでお腹いっぱい食べました

 

次は何を作ろうかな???

 

このページの先頭へ