自由あそび

夕方の自由遊びの様子を紹介します!

夕方は日によって玩具を変え、コーナーごとに玩具を用意し

子どもの好きなあそびが出来るような環境をつくっています。

 

ままごとコーナーではおもちゃのアイロンでお母さんのようにアイロンがけをするする姿が

さまになっています

 

小さなお医者さんもいます

 

こちらはレゴをテーブルに見立てて人形がお話しているみたいです

 

大きなホットケーキを食べています

 

一つのものからいろんなあそびが広がる楽しさを

これからも子ども達に見つけてもらえたらと思います。

 

子どものあそびと創造力は無限大ですね

 

 

 

このページの先頭へ

自由あそび

夕方の自由遊びの様子を紹介します!

夕方は日によって玩具を変え、コーナーごとに玩具を用意し

子どもの好きなあそびが出来るような環境をつくっています。

 

ままごとコーナーではおもちゃのアイロンでお母さんのようにアイロンがけをするする姿が

さまになっています

 

小さなお医者さんもいます

 

こちらはレゴをテーブルに見立てて人形がお話しているみたいです

 

大きなホットケーキを食べています

 

一つのものからいろんなあそびが広がる楽しさを

これからも子ども達に見つけてもらえたらと思います。

 

子どものあそびと創造力は無限大ですね

 

 

 

このページの先頭へ