たまごぐみ 最近の水遊び☆

 

8月に入ってから天気が悪い日が多いですね

 

お水遊びがなかなかできませんが、

今までに行ったお水遊びの様子を写真と共にUPしていきます(*^▽^*)

 

 

 

たまごぐみのおともだちはお水遊びが大好きな子が多いので

毎回楽しく行うことが出来ています

 

 

 

お水に触ってみたり

 

先生と一緒に遊んだり

 

おもちゃに興味をもって触ってみたり

 

おともだちとなかよく遊んだり

 

タライに入っちゃったり

 

 

みんなとっても楽しそうです

このページの先頭へ

たまごぐみ 最近の水遊び☆

 

8月に入ってから天気が悪い日が多いですね

 

お水遊びがなかなかできませんが、

今までに行ったお水遊びの様子を写真と共にUPしていきます(*^▽^*)

 

 

 

たまごぐみのおともだちはお水遊びが大好きな子が多いので

毎回楽しく行うことが出来ています

 

 

 

お水に触ってみたり

 

先生と一緒に遊んだり

 

おもちゃに興味をもって触ってみたり

 

おともだちとなかよく遊んだり

 

タライに入っちゃったり

 

 

みんなとっても楽しそうです

このページの先頭へ