ごっこあそび(にじ組・はな組)

今日はにじ組とはな組で新しいおもちゃでおままごとをしました

ホールには子ども達が大好きなおもちゃがいっぱいです

ホールに移動すると目をキラキラ輝かせる子ども達

お兄さん、お姉さんに「こうやって切るんだよ」と優しく切り方を教えてもらい、

みんな包丁を上手に使って『ストンッ』と切っていました

 

『あむあむ』と食べる真似っこも上手にできましたよ

「これなあに」とお兄さん、お姉さんにたくさん質問もしました

 

中にはお家を作るお友だちも、、、

完成です

子ども達の想像力はすごいです

みんなで楽しい時間を過ごすことができましたね

これからもおもちゃをみんなで大切に使って遊びましょうね

このページの先頭へ

ごっこあそび(にじ組・はな組)

今日はにじ組とはな組で新しいおもちゃでおままごとをしました

ホールには子ども達が大好きなおもちゃがいっぱいです

ホールに移動すると目をキラキラ輝かせる子ども達

お兄さん、お姉さんに「こうやって切るんだよ」と優しく切り方を教えてもらい、

みんな包丁を上手に使って『ストンッ』と切っていました

 

『あむあむ』と食べる真似っこも上手にできましたよ

「これなあに」とお兄さん、お姉さんにたくさん質問もしました

 

中にはお家を作るお友だちも、、、

完成です

子ども達の想像力はすごいです

みんなで楽しい時間を過ごすことができましたね

これからもおもちゃをみんなで大切に使って遊びましょうね

このページの先頭へ