10月7日は運動会

もうすぐ運動会です。

親子ダンスの練習を楽しんでいます。

時には保育者がおかあさん時にはぱんださんがおかあさん

その時々を楽しんでいる子どもたちです。

みんなとっても上手になってきました。

おうちに帰ってからも、楽しんでくれているようで保護者のかたからも

よくお話しを聞かせていただくようになりました。

当日が本当に楽しみです

 

このページの先頭へ

10月7日は運動会

もうすぐ運動会です。

親子ダンスの練習を楽しんでいます。

時には保育者がおかあさん時にはぱんださんがおかあさん

その時々を楽しんでいる子どもたちです。

みんなとっても上手になってきました。

おうちに帰ってからも、楽しんでくれているようで保護者のかたからも

よくお話しを聞かせていただくようになりました。

当日が本当に楽しみです

 

このページの先頭へ