どんぐり拾い

風もなく日差しも温かだったので、この日はちょっと遠くの公園へどんぐり拾いへ

公園はどんぐりだらけ自分で作ったカバンに集めます

どんぐりをたくさん集めた後はまつぼっくり探し

大きなまつぼっくりをみつけて「ジャ~ン」とうれしそう

遊んでいる最中、帽子が脱げてしまった1歳児さんの帽子を2歳児さんの

お姉さんがなおしてあげるやさしい場面も

たくさん遊んで、おなかもペコペコ、この日も給食は完食です

今週は電車を見に行ったり・・・

ねんどをしたり・・・

もちろんお店屋さんごっこの準備も忘れていません

お部屋では車に乗ってドライブ

こんな小さな箱もおふろ?に変身()ちょこんと2人で座っている姿に

先生たちも思わず気持ちがほっこり来週はどんな楽しいことをしようかな・・・

 

このページの先頭へ

どんぐり拾い

風もなく日差しも温かだったので、この日はちょっと遠くの公園へどんぐり拾いへ

公園はどんぐりだらけ自分で作ったカバンに集めます

どんぐりをたくさん集めた後はまつぼっくり探し

大きなまつぼっくりをみつけて「ジャ~ン」とうれしそう

遊んでいる最中、帽子が脱げてしまった1歳児さんの帽子を2歳児さんの

お姉さんがなおしてあげるやさしい場面も

たくさん遊んで、おなかもペコペコ、この日も給食は完食です

今週は電車を見に行ったり・・・

ねんどをしたり・・・

もちろんお店屋さんごっこの準備も忘れていません

お部屋では車に乗ってドライブ

こんな小さな箱もおふろ?に変身()ちょこんと2人で座っている姿に

先生たちも思わず気持ちがほっこり来週はどんな楽しいことをしようかな・・・

 

このページの先頭へ