秋の遠足 ぞう組

 

先日、きりん組さんとらいおん組さんと一緒にキッザニアまで遠足に出かけてきました

 

 

行ってきます

 

キッザニアの中ではみんな大人としてお仕事をしてお金を稼ぎます

ここウインナー工場です

しっかりとお話を聞いています

こっちでは看護師さんになって赤ちゃんの面倒をみています

頑張って稼いだお金でバスにも乗りました

 

キッザニアの遠足を通して、自分たちで仕事を選びお仕事をする大変さや

稼いだお金の使い方を考える楽しさを学ぶことが出来たようです

いつもと違う環境で友だちと過ごす時間も楽しく満喫できて充実した秋の遠足を終えることができました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

秋の遠足 ぞう組

 

先日、きりん組さんとらいおん組さんと一緒にキッザニアまで遠足に出かけてきました

 

 

行ってきます

 

キッザニアの中ではみんな大人としてお仕事をしてお金を稼ぎます

ここウインナー工場です

しっかりとお話を聞いています

こっちでは看護師さんになって赤ちゃんの面倒をみています

頑張って稼いだお金でバスにも乗りました

 

キッザニアの遠足を通して、自分たちで仕事を選びお仕事をする大変さや

稼いだお金の使い方を考える楽しさを学ぶことが出来たようです

いつもと違う環境で友だちと過ごす時間も楽しく満喫できて充実した秋の遠足を終えることができました

 

 

 

 

 

このページの先頭へ