幼児教室 合同保育  「親子でエイエイオー!」

  幼児教室合同保育「親子でエイエイオー!」を、

   本園5階体育館にて行いました。

   少し時期外れの、ミニ運動会です。

   毎年2歳児と0・1歳児の2部制でおこないますが、

   今年は2歳児の参加が少なく、合同で実施しました。

<玉入れ>

 

<でこぼこサッカー>

 

<おふろに入れて>

 

 

<おにぎり運び>

 

<おいしい秋みつけた>

 

<かけっこ>

 

  他にも種目がありましたが、自分の出番になると頑張っていましたね。

   1時間半ほどの時間は、あっという間でした。

   朝早くから参加してくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ

幼児教室 合同保育  「親子でエイエイオー!」

  幼児教室合同保育「親子でエイエイオー!」を、

   本園5階体育館にて行いました。

   少し時期外れの、ミニ運動会です。

   毎年2歳児と0・1歳児の2部制でおこないますが、

   今年は2歳児の参加が少なく、合同で実施しました。

<玉入れ>

 

<でこぼこサッカー>

 

<おふろに入れて>

 

 

<おにぎり運び>

 

<おいしい秋みつけた>

 

<かけっこ>

 

  他にも種目がありましたが、自分の出番になると頑張っていましたね。

   1時間半ほどの時間は、あっという間でした。

   朝早くから参加してくださった保護者の皆さま、ありがとうございました。

 

 

このページの先頭へ