園外保育 (全クラス)

11月2日(金)

園外保育に行きました

行き先は「大阪城西の丸庭園」です。

お友だちと手をつないで出発

 

現地に着くと広い芝生で、かけっこやシャボン玉あそびなど

思いきり体を動かして遊びました

 

 

たくさん遊んだあとはお待ちかねの お弁当タイムです

 

お腹もいっぱいになり最後の力をふりしっぼって

長距離でしたが最後まで歩き、無事に園に到着できました

体力もついてきたこの時期にたくさん体を動かす楽しさを

感じられるようになってきましたね

また、みんなで色々な場所に行こうね

 

 

 

このページの先頭へ

園外保育 (全クラス)

11月2日(金)

園外保育に行きました

行き先は「大阪城西の丸庭園」です。

お友だちと手をつないで出発

 

現地に着くと広い芝生で、かけっこやシャボン玉あそびなど

思いきり体を動かして遊びました

 

 

たくさん遊んだあとはお待ちかねの お弁当タイムです

 

お腹もいっぱいになり最後の力をふりしっぼって

長距離でしたが最後まで歩き、無事に園に到着できました

体力もついてきたこの時期にたくさん体を動かす楽しさを

感じられるようになってきましたね

また、みんなで色々な場所に行こうね

 

 

 

このページの先頭へ