作品展

 先日の14日(木)~16日(土)に作品展がありました

 この3日間ホールが美術館に大変身

 今回のテーマは『童謡の世界』でした

 床や壁、そして天井に飾られた作品たち

 各クラスとても素敵な作品でした

 

 

 自分たちの作品や友達の作品を観て、とても楽しそうな子どもたち

 BGMは各クラスがテーマとして選んだ童謡を子どもたちが歌い、それを録音して流しました

 3日間多くの方に作品を観てもらい、今回の作品展も大成功でした

 

 

このページの先頭へ

作品展

 先日の14日(木)~16日(土)に作品展がありました

 この3日間ホールが美術館に大変身

 今回のテーマは『童謡の世界』でした

 床や壁、そして天井に飾られた作品たち

 各クラスとても素敵な作品でした

 

 

 自分たちの作品や友達の作品を観て、とても楽しそうな子どもたち

 BGMは各クラスがテーマとして選んだ童謡を子どもたちが歌い、それを録音して流しました

 3日間多くの方に作品を観てもらい、今回の作品展も大成功でした

 

 

このページの先頭へ