クリスマス会!

今日はクリスマス会がありました。

 

サンタさんの帽子も被って準備万端

 

英語のレッスンでマリオ先生が帰ると、おや? 外から鈴の音が・・・

 

「あ、サンタさんだぁ~~~

 

 

サンタさんが来てみんなびっくり。

鈴とお歌を楽しんだ後は、サンタさんから1人ずつプレゼントをもらいました

 

 

みんなでサンタさんと一緒に写真もとりましたよ

 

サンタさんが帰ったあとは、先生がクリスマスのお話を見せてくれました。

 

給食の時間には、「サンタさんきたよ!」「ケーキもらったよ!!」とみんな楽しそうにお話していましたよ

クリスマス会、楽しかったね

 

 

このページの先頭へ

クリスマス会!

今日はクリスマス会がありました。

 

サンタさんの帽子も被って準備万端

 

英語のレッスンでマリオ先生が帰ると、おや? 外から鈴の音が・・・

 

「あ、サンタさんだぁ~~~

 

 

サンタさんが来てみんなびっくり。

鈴とお歌を楽しんだ後は、サンタさんから1人ずつプレゼントをもらいました

 

 

みんなでサンタさんと一緒に写真もとりましたよ

 

サンタさんが帰ったあとは、先生がクリスマスのお話を見せてくれました。

 

給食の時間には、「サンタさんきたよ!」「ケーキもらったよ!!」とみんな楽しそうにお話していましたよ

クリスマス会、楽しかったね

 

 

このページの先頭へ