大掃除

今日は今年最後の登園日。新しい年に向けて、みんなで大掃除をしました

自分のロッカーもふきふき

平均台もみんなでピカピカにしますでも・・・

掃除をがんばっているかと思いきや、おさぼりしている人発見

ロッカーに入ってみたり・・・

先生の靴をはいてみたり・・・

さかさまになってみたり・・・(

「おさぼりしている人、だれ~!」という先生の言葉でお掃除再開

寒さに負けず、お外もきれいにしました

大掃除のあとは、みんなで公園へ公園の周りをマラソンしたり、

滑り台、お砂場でたくさん遊びました

教室の壁面もだるまさんと門松に変わり、新年を迎える準備は万端

来年も楽しいこと、たくさんあるといいな~

みなさま、よいお年を

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

大掃除

今日は今年最後の登園日。新しい年に向けて、みんなで大掃除をしました

自分のロッカーもふきふき

平均台もみんなでピカピカにしますでも・・・

掃除をがんばっているかと思いきや、おさぼりしている人発見

ロッカーに入ってみたり・・・

先生の靴をはいてみたり・・・

さかさまになってみたり・・・(

「おさぼりしている人、だれ~!」という先生の言葉でお掃除再開

寒さに負けず、お外もきれいにしました

大掃除のあとは、みんなで公園へ公園の周りをマラソンしたり、

滑り台、お砂場でたくさん遊びました

教室の壁面もだるまさんと門松に変わり、新年を迎える準備は万端

来年も楽しいこと、たくさんあるといいな~

みなさま、よいお年を

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ