☆おはぎ作り☆

 

 1月26日のクッキングではみんなでおはぎを作りました

 

 

ご飯の中にあんこをつめたものをラップでコロコロと丸め、自分たちできなこを付けて食べました

 

おいしすぎておかわりが止まらない子どもたち

 

服も顔も床もきなこだらけに

楽しみながら食べていたのがよく分かりますね

 

 

このページの先頭へ

☆おはぎ作り☆

 

 1月26日のクッキングではみんなでおはぎを作りました

 

 

ご飯の中にあんこをつめたものをラップでコロコロと丸め、自分たちできなこを付けて食べました

 

おいしすぎておかわりが止まらない子どもたち

 

服も顔も床もきなこだらけに

楽しみながら食べていたのがよく分かりますね

 

 

このページの先頭へ