節分会

今日は全クラスで豆まきをしました

各クラス、自分たちで作ったお面と豆入れをつけて

参加します。

 

 

 

 

 

 

園長先生が節分のお話や紙芝居をしてくださいました

 

 

 

 

その後、みんなで豆まきのうたを歌ったり、ダンスをしたりしていると

 

 

 

鬼の登場

 

 

 

泣いてしましましたが、最後は福の神も登場し

みんなで楽しくダンスをしました

 

 

みんなの心の中にいた、いじわる鬼、いやいや鬼は退治できたかな

 

 

給食も自分たちで鬼ライスを作りましたよ

 

 

 

気持ち新たに春を迎えたいと思います

 

このページの先頭へ

節分会

今日は全クラスで豆まきをしました

各クラス、自分たちで作ったお面と豆入れをつけて

参加します。

 

 

 

 

 

 

園長先生が節分のお話や紙芝居をしてくださいました

 

 

 

 

その後、みんなで豆まきのうたを歌ったり、ダンスをしたりしていると

 

 

 

鬼の登場

 

 

 

泣いてしましましたが、最後は福の神も登場し

みんなで楽しくダンスをしました

 

 

みんなの心の中にいた、いじわる鬼、いやいや鬼は退治できたかな

 

 

給食も自分たちで鬼ライスを作りましたよ

 

 

 

気持ち新たに春を迎えたいと思います

 

このページの先頭へ