きりんぐみ☆~ぱんださんとの交流遊び~

今日は、ぱんだ組さんがお部屋に遊びに来てくれました

ぱんだ組さんが4月からきりん組さんになるので、いろんな遊びを教えてあげていました!!!

 

 

色鉛筆を貸してあげて一緒に塗り絵をしたり

 

 

 

おもちゃも優しく貸してあげていました

 

幼児クラスでは1番小さいきりんさんですが、今日はお兄ちゃんお姉ちゃんになっていました!!

もうすっかり、らいおん組さんだね

ぱんださん、また遊ぼうね☆

 

このページの先頭へ

きりんぐみ☆~ぱんださんとの交流遊び~

今日は、ぱんだ組さんがお部屋に遊びに来てくれました

ぱんだ組さんが4月からきりん組さんになるので、いろんな遊びを教えてあげていました!!!

 

 

色鉛筆を貸してあげて一緒に塗り絵をしたり

 

 

 

おもちゃも優しく貸してあげていました

 

幼児クラスでは1番小さいきりんさんですが、今日はお兄ちゃんお姉ちゃんになっていました!!

もうすっかり、らいおん組さんだね

ぱんださん、また遊ぼうね☆

 

このページの先頭へ