平成29年度 卒園・進級式

石ヶ辻プリメールの【卒園・進級式】を行いました。

保護者の方々に出席いただき、みんなで2歳児ぱんだぐみの卒園と、1歳児うさぎぐみ、0歳児ひよこぐみの進級をお祝いしました。

お父さん、お母さんが見守る中、元気に日課を披露。

それから、ひよこぐみの歌『はたらくくるま』

元気良く、跳ねながらの熱唱。

うさぎぐみは『山の音楽家』。こちらも元気一杯

ぱんだぐみは、『さんぽ』

さすが、みんな上手です。

それから、卒園のぱんだぐみのお友だちは、一人ひとり卒園証書をもらいました。

みんな、一人ずつしっかり受け取れました。

在園児のお友だちと卒園児のお友だちのプレゼント交換では

すてきな手作りの冠をもらったぱんだぐみさん。

職員からのプレゼントは、「はらぺこあおむし」のペープサート。

このお話は、みんなの大好きな絵本のお話。楽しかったね。

ぱんだぐみのお友だち、卒園して新しい園に行っても、お友だちをたくさん作って

明るく、元気に頑張ってください。

 

このページの先頭へ

平成29年度 卒園・進級式

石ヶ辻プリメールの【卒園・進級式】を行いました。

保護者の方々に出席いただき、みんなで2歳児ぱんだぐみの卒園と、1歳児うさぎぐみ、0歳児ひよこぐみの進級をお祝いしました。

お父さん、お母さんが見守る中、元気に日課を披露。

それから、ひよこぐみの歌『はたらくくるま』

元気良く、跳ねながらの熱唱。

うさぎぐみは『山の音楽家』。こちらも元気一杯

ぱんだぐみは、『さんぽ』

さすが、みんな上手です。

それから、卒園のぱんだぐみのお友だちは、一人ひとり卒園証書をもらいました。

みんな、一人ずつしっかり受け取れました。

在園児のお友だちと卒園児のお友だちのプレゼント交換では

すてきな手作りの冠をもらったぱんだぐみさん。

職員からのプレゼントは、「はらぺこあおむし」のペープサート。

このお話は、みんなの大好きな絵本のお話。楽しかったね。

ぱんだぐみのお友だち、卒園して新しい園に行っても、お友だちをたくさん作って

明るく、元気に頑張ってください。

 

このページの先頭へ