幼児教室 平成29年度 修了式

  3月23日(金)平成29年度幼児教室修了式を執り行いました。

   在籍者が多いので、毎年3部制の実施です。

   まずは学園長先生のご挨拶です。

 

 

  続いて「修了証書」の授与です。

  学園長先生から一人ずつ、手渡していただきました。

  中には、みんなの手形と自由画、クラス写真と担任の先生からのコメントが

  貼ってあります。 ずっと大切にしてくださいね。

 

 

 1年間1度もお休みをしなかったお友だちには「皆勤賞」を、

 2回までお休みしたお友だちには「精勤賞」の賞状とご褒美が

 送られました。おめでとう  頑張ったね

 

 

 

 最後に担任から、人形劇「ぐりとぐら」のプレセントです。

 

 

 

 みんなで終わりのご挨拶をした後は、各担任から「おみやげ」をもらい、

 修了式は閉会しました。

 

 

 幼児教室、いろいろなことをして楽しかったね。

 保護者の方と一緒にお通いいただいた1年。

 何かとご協力いただきありがとうございました。

 4月からは、それぞれ新しい環境がスタートしますね。

 最後の教室だよりにも載せていましたが「こどもの力を信じて!」

 日々の子育てを楽しんでいただきたいと思います。

 1年、有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

幼児教室 平成29年度 修了式

  3月23日(金)平成29年度幼児教室修了式を執り行いました。

   在籍者が多いので、毎年3部制の実施です。

   まずは学園長先生のご挨拶です。

 

 

  続いて「修了証書」の授与です。

  学園長先生から一人ずつ、手渡していただきました。

  中には、みんなの手形と自由画、クラス写真と担任の先生からのコメントが

  貼ってあります。 ずっと大切にしてくださいね。

 

 

 1年間1度もお休みをしなかったお友だちには「皆勤賞」を、

 2回までお休みしたお友だちには「精勤賞」の賞状とご褒美が

 送られました。おめでとう  頑張ったね

 

 

 

 最後に担任から、人形劇「ぐりとぐら」のプレセントです。

 

 

 

 みんなで終わりのご挨拶をした後は、各担任から「おみやげ」をもらい、

 修了式は閉会しました。

 

 

 幼児教室、いろいろなことをして楽しかったね。

 保護者の方と一緒にお通いいただいた1年。

 何かとご協力いただきありがとうございました。

 4月からは、それぞれ新しい環境がスタートしますね。

 最後の教室だよりにも載せていましたが「こどもの力を信じて!」

 日々の子育てを楽しんでいただきたいと思います。

 1年、有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ