4月のひよこ組さん☆

新年度が始まって早3週間がたちました。

ひよこ組は進級園児1名、進入園児16名、計17名のお友だちで4月をスタートしました

最初は泣き声が響き渡る日々でしたが、今では、、、

 

 

 

 

 

こんなに笑顔が溢れています

 

 

 

 

 

 

 

おやつをもぐもぐ

お散歩は、

 

 

 

 

 

 

いい天気でニコニコ笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

お砂場楽しーい

 

 

 

 

 

 

 

 

先生と一緒

 

 

 

 

 

 

 

何か見つけたのかな

 

お部屋では、

 

 

 

 

 

 

日課活動の様子です!みんな椅子に座って行います

 

 

 

 

 

 

おやおや、キャベツの妖精さんがいました

おままごとやブロック遊びも好きだけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

風船や、引き玩具、体を使って遊ぶのも大好きだよ

たくさん遊んだ後は、

 

 

 

 

 

 

 

みんなぐっすりです

これからもこのような感じで子ども達の様子をお知らせしていきます

 

このページの先頭へ

4月のひよこ組さん☆

新年度が始まって早3週間がたちました。

ひよこ組は進級園児1名、進入園児16名、計17名のお友だちで4月をスタートしました

最初は泣き声が響き渡る日々でしたが、今では、、、

 

 

 

 

 

こんなに笑顔が溢れています

 

 

 

 

 

 

 

おやつをもぐもぐ

お散歩は、

 

 

 

 

 

 

いい天気でニコニコ笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

お砂場楽しーい

 

 

 

 

 

 

 

 

先生と一緒

 

 

 

 

 

 

 

何か見つけたのかな

 

お部屋では、

 

 

 

 

 

 

日課活動の様子です!みんな椅子に座って行います

 

 

 

 

 

 

おやおや、キャベツの妖精さんがいました

おままごとやブロック遊びも好きだけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

風船や、引き玩具、体を使って遊ぶのも大好きだよ

たくさん遊んだ後は、

 

 

 

 

 

 

 

みんなぐっすりです

これからもこのような感じで子ども達の様子をお知らせしていきます

 

このページの先頭へ