上本町プリメール 開園より2ヵ月が経ちました♪

 

上本町プリメール開園して2か月が経ちました

 

入園当初は泣いていた子ども達も、今では毎朝にこにこ笑顔で登園しています

 

 

 

大好きな公園では、砂山を作ったり花を見たり虫を観察して楽しむ子ども達

 

 

 

 

日課や体操、散歩など一日の流れも覚えてきたようです

 

 

 

給食ももりもり食べ毎日元気いっぱいの子ども達です

このページの先頭へ

上本町プリメール 開園より2ヵ月が経ちました♪

 

上本町プリメール開園して2か月が経ちました

 

入園当初は泣いていた子ども達も、今では毎朝にこにこ笑顔で登園しています

 

 

 

大好きな公園では、砂山を作ったり花を見たり虫を観察して楽しむ子ども達

 

 

 

 

日課や体操、散歩など一日の流れも覚えてきたようです

 

 

 

給食ももりもり食べ毎日元気いっぱいの子ども達です

このページの先頭へ