ボールプール遊び(ひよこ組)

はじめての保育園生活も段々慣れてきた、ひよこ組のお友だち

こんな遊びをしたよ、と紹介したいと思います

ボールプール遊びをしました

大きいプールが出てくると、「なになにー!?」と興味津々な様子です。

ボールがいっぱい出てくると「きゃー」と嬉しそうに声を上げて大喜びですよ

 

 

ボールを服の中に入れてみたり、手に取ってポーンッと投げてみたり・・・。

とても大はしゃぎな、ひよこ組のお友だちでした

このページの先頭へ

ボールプール遊び(ひよこ組)

はじめての保育園生活も段々慣れてきた、ひよこ組のお友だち

こんな遊びをしたよ、と紹介したいと思います

ボールプール遊びをしました

大きいプールが出てくると、「なになにー!?」と興味津々な様子です。

ボールがいっぱい出てくると「きゃー」と嬉しそうに声を上げて大喜びですよ

 

 

ボールを服の中に入れてみたり、手に取ってポーンッと投げてみたり・・・。

とても大はしゃぎな、ひよこ組のお友だちでした

このページの先頭へ