5月 誕生日会

今日は、5月のお誕生日会がありました

今月は3人のお誕生日のお友だちがいました。

「どんなお話しかな!?」と絵本が始まると、みんな興味津々

色んな動物さんたちが出てきて「くまさん!」「うさぎさんもいるよ!!」と、嬉しそうに教えてくれました。

お誕生日のお友だちへのインタビューです

前に出て少し緊張気味・・・でしたが、「3さいです」「いちごが好きだよ」と元気に答えてくれました

「キャッチでクイズ」という、先生からのクイズも大好評でした。

「先生たちがキャッチした物を当ててね!」

「リンゴだ」「スイカじゃないの」と沢山正解を答えてくれていましたよ

とても楽しいお誕生日会でした。

5月のお誕生日のお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

5月 誕生日会

今日は、5月のお誕生日会がありました

今月は3人のお誕生日のお友だちがいました。

「どんなお話しかな!?」と絵本が始まると、みんな興味津々

色んな動物さんたちが出てきて「くまさん!」「うさぎさんもいるよ!!」と、嬉しそうに教えてくれました。

お誕生日のお友だちへのインタビューです

前に出て少し緊張気味・・・でしたが、「3さいです」「いちごが好きだよ」と元気に答えてくれました

「キャッチでクイズ」という、先生からのクイズも大好評でした。

「先生たちがキャッチした物を当ててね!」

「リンゴだ」「スイカじゃないの」と沢山正解を答えてくれていましたよ

とても楽しいお誕生日会でした。

5月のお誕生日のお友だち、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ