リトル・キンダー1歳児 スズラン組

お天気が良い日もあり、少しずつ戸外に出る事も増えてきました。

中庭での様子

シャボン玉を追いかけてみんなニコニコ笑顔です

手に届く前に消えてしまうシャボン玉に不思議そうな表情をしていたり、両手でパチンとたたいて嬉しそうな表情を見せてくれました

 

かいだんをのぼったり、おりたり、少し休んだりも楽しんでいました

これから色々なところにお散歩に行ってみたいと思います

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

リトル・キンダー1歳児 スズラン組

お天気が良い日もあり、少しずつ戸外に出る事も増えてきました。

中庭での様子

シャボン玉を追いかけてみんなニコニコ笑顔です

手に届く前に消えてしまうシャボン玉に不思議そうな表情をしていたり、両手でパチンとたたいて嬉しそうな表情を見せてくれました

 

かいだんをのぼったり、おりたり、少し休んだりも楽しんでいました

これから色々なところにお散歩に行ってみたいと思います

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ