4月 誕生会

4月のお誕生日のお友達の、誕生会が行われました!

ちょっと緊張気味?のおともだち♡

今年度始まって初めてのお誕生日会~。さっそく、一人ずつインタビュー!

 

はな組さんのお友達も、落ち着いて参加!すご~い

 

好きな動物は~?好きな食べ物は~?

 

お姉さんチーム、質問も答えもしっかり!

 

好きな動物~ ねこ!お洋服も猫ちゃんだね!

 

好きな食べ物、ぶどう西小山っ子はぶどう好きなお友達、多いです

 

記念写真なかなか、皆いっしょにカメラ向くの、むずかしいよね~

 

さぁ~、いよいよ皆のおまちかね!出し物のはじまりだよ~

 

西小山ナーサリーでもおなじみのピヨちゃん!お誕生日プレゼントの果物を食べる度に、アレアレ、体の色が変わっちゃう!

 

え~、今度のプレゼントはスイカ!

 

スイカ色に変わったピヨちゃん、最後に辿り着いたのは‥!!

 

でも、まだパワーが少し足りなくて、黄色に戻りきれないピヨちゃん。お友達の力を貸して!

 

ちちんぷいぷいの・ぷい!

 

お友達のパワーのおかげもあって、無事に元の姿に戻れたよ!

 

 

こうして、楽しい4月のお誕生日会は終了しました!

このページの先頭へ

4月 誕生会

4月のお誕生日のお友達の、誕生会が行われました!

ちょっと緊張気味?のおともだち♡

今年度始まって初めてのお誕生日会~。さっそく、一人ずつインタビュー!

 

はな組さんのお友達も、落ち着いて参加!すご~い

 

好きな動物は~?好きな食べ物は~?

 

お姉さんチーム、質問も答えもしっかり!

 

好きな動物~ ねこ!お洋服も猫ちゃんだね!

 

好きな食べ物、ぶどう西小山っ子はぶどう好きなお友達、多いです

 

記念写真なかなか、皆いっしょにカメラ向くの、むずかしいよね~

 

さぁ~、いよいよ皆のおまちかね!出し物のはじまりだよ~

 

西小山ナーサリーでもおなじみのピヨちゃん!お誕生日プレゼントの果物を食べる度に、アレアレ、体の色が変わっちゃう!

 

え~、今度のプレゼントはスイカ!

 

スイカ色に変わったピヨちゃん、最後に辿り着いたのは‥!!

 

でも、まだパワーが少し足りなくて、黄色に戻りきれないピヨちゃん。お友達の力を貸して!

 

ちちんぷいぷいの・ぷい!

 

お友達のパワーのおかげもあって、無事に元の姿に戻れたよ!

 

 

こうして、楽しい4月のお誕生日会は終了しました!

このページの先頭へ