6月 誕生日会

 先日6月生まれのおともだちのお誕生日会をしました。

王冠をつけてもらいお誕生日会スタート

保育士やおともだちからのインタビューに少し緊張気味の誕生児のおともだち

 

誕生日カードをもらい、みんなでハッピーバースデイの歌を歌いお祝いしました

 

先生からの出し物はバルーンアート

「うさぎ」「こあらかな」と何ができるか真剣に見ている子どもたち

できあがると「いぬ」「くま」とニコニコ笑顔になる子どもたちでした

 

最後はバルーンでできた動物や傘で遊びました

 

また1年楽しく過ごし、元気にすくすくと成長できますように

お誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

6月 誕生日会

 先日6月生まれのおともだちのお誕生日会をしました。

王冠をつけてもらいお誕生日会スタート

保育士やおともだちからのインタビューに少し緊張気味の誕生児のおともだち

 

誕生日カードをもらい、みんなでハッピーバースデイの歌を歌いお祝いしました

 

先生からの出し物はバルーンアート

「うさぎ」「こあらかな」と何ができるか真剣に見ている子どもたち

できあがると「いぬ」「くま」とニコニコ笑顔になる子どもたちでした

 

最後はバルーンでできた動物や傘で遊びました

 

また1年楽しく過ごし、元気にすくすくと成長できますように

お誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ