8月 お誕生日会♬

 

8月最後のイベントはお誕生日会

今月は、近くのケーキ屋さんに注文をお願いしました

 

 

まずは、お誕生日カードのプレゼント

 

そして、みんなでハッピーバースデーの歌を歌った後は

お待ちかねのケーキタイムです

 

 

定番のショートケーキ、チョコケーキに加え

モンブランやレアチーズケーキを選んでいる子もいました♬

 

 

普段のおやつではなかなかでない、ジュースもついて

自分の選んだケーキを美味しそうに食べてました

 

 

 

8月生まれのお友達、お誕生日おめでとう

たくさん遊んで、たくさん勉強して、どんどん大きくなってね

 

9月に入ったら、運動会の練習が始まる子どもたち

まだまだ暑いけれど頑張ってね

 

 

このページの先頭へ

8月 お誕生日会♬

 

8月最後のイベントはお誕生日会

今月は、近くのケーキ屋さんに注文をお願いしました

 

 

まずは、お誕生日カードのプレゼント

 

そして、みんなでハッピーバースデーの歌を歌った後は

お待ちかねのケーキタイムです

 

 

定番のショートケーキ、チョコケーキに加え

モンブランやレアチーズケーキを選んでいる子もいました♬

 

 

普段のおやつではなかなかでない、ジュースもついて

自分の選んだケーキを美味しそうに食べてました

 

 

 

8月生まれのお友達、お誕生日おめでとう

たくさん遊んで、たくさん勉強して、どんどん大きくなってね

 

9月に入ったら、運動会の練習が始まる子どもたち

まだまだ暑いけれど頑張ってね

 

 

このページの先頭へ