☆敬老の日のプレゼント☆

17日は敬老の日という事で、おじいちゃんおばあちゃんに日頃の感謝をこめて、ハガキを送りました。

ひとりひとりおじいしゃんおばあちゃんに届きますようにと、ポストへいれました!

ひよこ組も投函しました!

おじいちゃんおばあちゃんたちはよろこんでくれるかな??

ちゃんと届きますように☆

 

 

このページの先頭へ

☆敬老の日のプレゼント☆

17日は敬老の日という事で、おじいちゃんおばあちゃんに日頃の感謝をこめて、ハガキを送りました。

ひとりひとりおじいしゃんおばあちゃんに届きますようにと、ポストへいれました!

ひよこ組も投函しました!

おじいちゃんおばあちゃんたちはよろこんでくれるかな??

ちゃんと届きますように☆

 

 

このページの先頭へ