合同ミニ運動会

今日は待ちに待った運動会の日です

入場前は緊張した面持ちで待ってます

ぱんだ組さんのローテーション、かけっこ

うさぎ組さん、ひよこ組さんの可愛いいお遊戯や

ぱんだ組さんの忍者になりきってのお遊戯もとてもカッコ良かったです

 

親子競技ではもお父さん、お母さんのそばで今までの緊張がとけたようで

楽しく参加していました

最後まで子ども達はとてもよく頑張りました!

今日はお家でゆっくり休んで、また園で待ってますね

保護者の皆様、来賓の皆様お忙しい中、ご来場くださりありがとうございました。

 

またひとつ楽しい思い出となりました

このページの先頭へ

合同ミニ運動会

今日は待ちに待った運動会の日です

入場前は緊張した面持ちで待ってます

ぱんだ組さんのローテーション、かけっこ

うさぎ組さん、ひよこ組さんの可愛いいお遊戯や

ぱんだ組さんの忍者になりきってのお遊戯もとてもカッコ良かったです

 

親子競技ではもお父さん、お母さんのそばで今までの緊張がとけたようで

楽しく参加していました

最後まで子ども達はとてもよく頑張りました!

今日はお家でゆっくり休んで、また園で待ってますね

保護者の皆様、来賓の皆様お忙しい中、ご来場くださりありがとうございました。

 

またひとつ楽しい思い出となりました

このページの先頭へ